Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS golazo!!

<<   作成日時 : 2013/07/22 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0



文章はFBから転記

初ゴールを決めた日。記念日

今日のゼロリーグ 初得点編

今日は4回目?のゼロリーグ。

朝から今日は最低でも1点取る!!と目標を持って臨んだ今日の試合。

先週のキッズフェスの良い状態だったので、

最初から意識が高く、プレースキックやスローイングも積極的に自分からやっていた。

(今まではチームでのテストマッチやキッズフェス、ゼロリーグでも努めることは無かったのです)

ゼロリーグなので、はじめて顔を合わせたチームメートに対し、

大きな声でボールを呼び誰よりも走り積極的に追いかけ相手に何度も挑んで行ってた。

そんな試合も三試合目のラスト1分。

不意に訪れた試合での初ゴール。

左サイドからの左足でGKの左側へのゴール。

珍しくガッツポーズして、真っ先にコーチにハイタッチをしたよ。

(たまたま、ムスメのコートの担当コーチがチームのコーチだったので)

試合は1−0で勝利。

自信満々で帰ってきたムスメをハイタッチで迎えたよ。

4月の時は、走れず、声も出せず、何も出来なかったムスメが

初得点を決めた日うれしかったなぁー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
golazo!!  Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる