Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が抜けた(抜いてきた)

<<   作成日時 : 2013/07/05 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

歯が抜けた

歯医者の三ヶ月健診のついでに、皮1枚繋がってそうな乳歯を抜いてもらってきた。

通算5本目。

1本目と2本目は生えそろった。3,4本目は頭も出てこない状態のまま5本目。

ほとんどぷらぷらしていたので、麻酔なしでぶちっと取りました(先生)

少しだけ血が出ましたけど。

まあ、そんなこんなでお姉ちゃんになっていくわけですが・・・



今朝の言動が酷すぎて本日怒りマックスで学校に送り出し。

なんなんだろうなぁー。

毎日怒られて。学校ではとてもいい子です。

なんだってさ・・・

家でダメすぎる。

行動、言動。目に余る。

そりゃ、逃げ場は必要さ。

でもそれにしてもね。



ごめんなさいは、すべてに効く魔法の薬じゃないんだよ。

何回も使われたってね。

なんかい同じことでごめんなさいを言うの??


ヨメなんて、現実逃避で3歳の時のムスメのビデオを見て癒されてたよ(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ、、そうなの!?そんなに(^^;言葉使い?そんな感じには見えないけど、、、まあ、うちも毎朝がみがみしてるけど(><
ふじ
2013/07/05 11:14
酷いよ。言動行動。女の子怖いわ。そとづらが良すぎる。いや外面も良くなかったわ。
うちはガミガミどころじゃないよ。もっとそれいじょう。虐待レベル
maco
2013/07/05 11:54
あ、うちも今日歯医者。メンテナンス日(笑)
早いね、5本。うちは上の歯はうんともすんとも言わない。

女の子は口が達者よねー。
見ていて「あたしには女の子育てられないわ」っていっつも思う。
ウチは聞き分け良すぎて(学校でもおりこうさん)、逆にいつか反動が来るんじゃないかと思って怖いわー・・・。
mory
2013/07/05 13:34
女の子だからっていうけど多分うちだけね。
逆に私は男の子は無理だわ。育てらんない。
反抗期はくるだろうね。
さっき心羽は帰って来て車に乗る時に謝ってから練習に行ったよ。今日一日気にかけていたんだろうね。ずっと
maco
2013/07/05 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が抜けた(抜いてきた) Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる