Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろい

<<   作成日時 : 2013/06/26 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おそろい

ムスメにですね、休日なので今日はおそろいのTシャツを着ようよー

って促したんですよ。

そしたらね、えーーーやだよー恥ずかしいと言われてしまいました。

イヤだなぁー小1女子(笑)

結局は一緒のを着てくれましたけどね。

おとうさん、嫌われるのも遠くないな・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー、おソロ。ウチもやってみたいなー。
もうだいぶ前からチューもハグも嫌がられ・・・。
成長して嬉しいとかより・・・寂しいっ。

mory
2013/06/27 14:02
いまだに嫁が買ってきた私とムスメのおそろいのハーフパンツは履いて貰えず(笑)
の癖寝るのもお風呂も私と一緒。そのうち一緒のお洗濯を嫌がられるよ。私
maco
2013/06/27 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそろい Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる