Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS U-12優勝おめでとう

<<   作成日時 : 2013/06/23 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

U-7の面々の応援



U-12が全小岩手県予選で優勝しました。
おめでとう。

昨日は練習終わった後、今日は準決勝進出のため練習が休みなので
U-12の全小の決勝トーナメントを観てきた。
ムスメ達にとっては練習日が違うので一緒に練習することは無いのだけれど
U-12のトップ選手が妹達がU-7に所属しているからもあるけれど
U-7の練習に付き合ってくれている。
私たちにすればすごくありがたいことなんです。
こういうクラブの姿勢がとてもいいなぁと思います。
幼稚園の時にクラブに見学に行ったときに初めて目にした光景。

上級生が下級生を教えたり一緒にトレーニングしてること。
見学に来た私たちに対してとても素晴らしい挨拶をしたこと。
とても熱い練習をしていたこと。
この3つが今のクラブに入れた理由

そんなK君やN君やT君達が決勝戦。そして優勝
純粋にうれしいですよ。
ただ勝っただけでなく、面白いサッカーをしていた。

そして、ムスメは応援というか観戦をした後に、
自分より、もっとたくさん追いかけてボールを奪いに行ってる。
ということを言っていた。
なにか響いたんだなと思う。

写真は応援するU-7の面々。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-12優勝おめでとう Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる