Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS チームオリジナルユニフォーム

<<   作成日時 : 2013/06/07 05:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新ユニフォーム

先週チームのオリジナルユニフォームが届きました。

張り切って着て練習してますが、

みんな同じユニフォームになったのでなかなか区別がつかなくなりました(笑)

ちなみに背番号は『93』です。

初背番号。

まだまだ、背中で大きい背番号だけど、ユニフォームに合わせて大きく成長してください。




自宅練習


練習に行く前にじぶんちでシュート練習。

シュート前の立姿が雰囲気があっていいな。

今日も練習。明日はゼロリーグ。

がんばれ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームオリジナルユニフォーム Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる