Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロリーグ他週末のこと

<<   作成日時 : 2013/05/20 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゼロリーグ第一回

今週末は盛りだくさん。

土曜日は初めてのゼロリーグ。

南公園球技場で、トレーニングとゲームを楽しみました。

石になってるんだろうなぁーおもったけど、意外に動けててそれはよかった。

こういうのはとても良い機会。

帰ってきて、ウッドデッキのペンキ塗をしてバルコニーで

今シーズン第一回ジンギスカン大会。

ゼロリーグ第一回@南公園球技場

二日目は朝から生パスタ作り。

そして午前中ムスメのトレーニング。

午後から岩手町へ豚肉の買い出し。

いつものようにロースをブロックでお買い上げ。

でFCの5年生の試合を観たくてサッカー場へ。

が、付いてきたちびっ子達1年生はゲームを見るより自分たちで遊びたい方(笑)

グランドの隅っこにミニコートを造って

ミニゲーム。

途中にFCの2年生の子と年中の子も飛び入り参加で、

1年生2人と2年生1人のGirlsと年中の男の子と大人三人でもりもりミニゲーム。

結局見に来たゲームはほとんど見られず・・・・

まあ、子供たちはボールがあればどこでも遊べるんだなぁと。

でも、よい休日でした。

帰りに汗びしょなので、着替えを購入して久しぶりのお店で

夕飯を食べて帰ってきました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロリーグ他週末のこと Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる