Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば運動会終わりました。

<<   作成日時 : 2013/05/16 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Attending school

先週の土曜日、雨が降るであろう日に運動会無事に終わりました。

今年も例によって写真も撮らず、ビデオも回さずに、お手伝い係に勤しんでました(笑)

でもお手伝い係りって割と自由で近くで見れたりするからいいんです。

席取りもしないし。

全力でゴール前を押さえてるご家庭には、お疲れさま(笑)って感じです。

まあそもそも、人数も少ないので場所とり合戦ってのも無いですし。

小学校に入っての初めての大きなイベントは終わっていき、

平穏な日々になっています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば運動会終わりました。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる