Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS GW水族館(@男鹿水族館)

<<   作成日時 : 2013/05/08 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Oga aquarium 4

GWの初日、ひさしぶりに男鹿水族館に行ってきました。

私は2回目、妻とムスメは初めて。

行ってみて初めてわかったのですが、白熊のあかちゃん公開してまもなくでした。

いやー寒いは風は強いわで、さらに遠いしで大変でした。

人も多いし。

でも何年か前に行った浅虫温泉水族館よりはいいかな・・・・

Oga aquarium 1

水族館って撮り慣れてないと忘れる。(撮り方)

Oga aquarium 2

赤ちゃん撮って無かった。ムスメが携帯で撮影してたはず。


Oga aquarium 5






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW水族館(@男鹿水族館) Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる