Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな親切大きなお世話的な話。まあ、よけいなことすんなってこと。

<<   作成日時 : 2013/04/03 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えーと。

怒り心頭です。

うちの父は小学校に上がるときに孫に机を作っています。

よって、我が家にも作るってことになったのですが、

我が家には勉強机として使うカウンターテーブルをもうすでにあります。

どうしても、というので、じゃあ、カウンターテーブルの下におけるような引き出しキャスター作ってよ。

ということで依頼。



で、


「机できたから二三日中に持っていくわー」

『えっ?机?』

「机」

『引き出しキャスターって言ったよね?』

「カウンターの下に収まるように作ったから」

『カウンターの下に収まったらカウンター使えないじゃん』

「・・・・・・・・・・・・」

『その机引き出しのところでぶった切って』

「もったいない・・・自分が使う。作り直す」

今ここ。




どーして、頼んだことやら無いかなぁー。

お金を払うとか、そのものを頂くとか関係なく

頼んだことはちゃんとしようよ。

いくらよいものでも、いらないものを我が家に持ってこられたら

粗大ごみをおいていくのと違いは無いからね。

久しぶりに頭にきすぎて、発狂しそうになったよ。

電話受けたのがイオンだったから騒げなかったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな親切大きなお世話的な話。まあ、よけいなことすんなってこと。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる