Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンイン&週末のこと

<<   作成日時 : 2013/04/21 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

photo

土曜日ムスメの午前練習。

練習後高速道路に乗り込み北上経由で前沢球場に。

甥っ子のシニアリーグの試合。

2試合目には間に合いました。

いやー寒い寒い。

予選リーグを勝ち抜きまして、

日曜日にも試合。

久しぶりに野球見ましたけど面白いですね。

来週は県営球場で大学野球を観る予定です。



帰りは義兄を乗せて一路盛岡へ。

その後買い物したりでちょっとたいへん。

週末はちょっと疲れました。



雨なのでさすがに行きませんでした。

練習も同じく午前中にありましたし。

日曜日は練習後、妹と甥っ子姪っ子とランチして

その後は妹についていきました。

午後はいろいろと家のことをさせてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンイン&週末のこと Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる