Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS シャラノキ&世間は狭い

<<   作成日時 : 2013/04/20 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Garden tree

昨年庭に植えたシャラノキ。

新しい芽が出てきました。

楽しみです。

今日はほぼ移動で終わりました。

打ち合わせして役所行って。

で夕方はムスメの練習の送迎。

今日はだいぶ吹っ飛ばされてた。

でも、また追いかけてた。

根性ついたな。



平日の練習は、16:30〜。

学校の都合で間に合わなくて五時過ぎてしまう。

なので、かどうかわからないけど

みんなの休憩時間は練習してる。

他の子も休憩しない子は自主練。

5分から10分程度かもしれないけど。

で、その時間に練習してるのがヒールリフト。

まだぜんぜん上がらないのだけれど、

今日はコーチをつかまえて?すこしコツを捕まえたような。

明日明後日の練習が楽しみだなぁー


ムスメには悪いが練習後疲れているところを用事に連れ回した。

ちょっと浮かれていたところ、買い物したレジで

前の会社の上司にばったりと会ってしまい。

異様にテンパってしまいました。

いや、盛岡狭くてイヤだな・・・・(笑)

行動と言動には気をつけよう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャラノキ&世間は狭い Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる