Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の練習&学校のこと。英語とかバスのこと

<<   作成日時 : 2013/04/17 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FC training April 17,2013

今日のトレーニング。

練習を見ていると、話を聞ける子と聞けない子がいる。

見て覚える。

これ大事ね。

練習の中で今日は、あれ?って思ったことがあった。

見方がドリブルしてゴールに向かったときに、平行して走った。

今までに無かった動き。

きっとこれも、見て、考えた動き。





今日の学校。

初めて英語の事業が始まったみたい。

そして、帰りのバスで一緒のバス停からのる五年生の子と明日の朝バス停で遊ぶ約束をしたらしいよ。

あとは、『あまちゃん』の話をしたらしい。

心羽がすごく大好きな五年生の子。

おかげで、学校に行くまでの間も楽しく過ごしている見たい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の練習&学校のこと。英語とかバスのこと Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる