Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日

<<   作成日時 : 2013/04/13 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Rain boots

朝起きて、雪。

黄色の長靴で登校。

一年生っぽい。

別に、一年生は黄色でなければいけないということではないのですが、

クロか黄色ということで、まあとりあえず黄色で。

本日から5時間授業&給食が始まりました。

放課後も学校で学内保育をして帰ってきます。

4時半のバスに乗って下校。

で、5時ちょっとにバス停で降りて金曜日なのでFCの練習に直行。



四時半から練習は始まっていますが、平日は間に合わないので途中から。

遅れて練習参加のムスメをハイタッチで自然に向かい入れてくれる。

うれしい限りです。



今日はU-8,U-7でトレーニング。

水曜日よりもまた良くなった。

今日はゴールを決めた(決めさせてもらった)

そして、総監督とハイタッチ。

走ってボールを追った。

よかったなぁー。

今日も総監督のいいなぁーってところがあった。

練習が終わって次の予定がある子のお母さんが総監督に先に帰ることを伝えたところ

その子とお母様に、『もう、2年生なんだから、自分で言わなきゃダメだ』

とビシッと。

そういう、サッカー以前の部分をきちんとしてくれるのがうれしい。

さて週末明日も明後日もサッカーです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の日 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる