Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントつまんねえ奴だな

<<   作成日時 : 2012/10/13 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後心羽とサッカーをしようと近所の公園に行ったんだけど、

公園に居ました。

一号二号三号が。(このblogを読んでて知ってるひとは知ってる)

引っ越しをした一号二号三号と遊ぶのは数ヶ月ぶり。

まあ一緒に遊ぼうと言う話になったのだけれども、

じゃあ何をやる?って話。心羽がサッカーと言ったので最初はサッカーを。

そうそう、今日は一号二号三号だけでなくその友達Aと友達Bも居た。友達ABは全く知らない子

面子は心羽(5歳)三号(4歳)二号(一年生)一号(二年生)友達A(三年生)友達B(二年生OR三年生)

で、ふたチームに分かれて始まったんだけど、三号は早々と離脱。

で、そちらのチームに私が入ったんだけど、それが面白くなくて二号が脱落・・・・・・


そこで、友達ABが他の遊びをしようと提案。

で、巻き込まれたのは私。

鬼が私一人。1対6の氷鬼ごっこ。小学生と言え広い公園で1対6。

無理です。勝てません。

そこで、高鬼に変更。さて、ここで私が鬼から始め、そのうちターゲットを二号に。

で、二号が鬼になった途端に


「つまんない。鬼はやりたくない」ですって。

遊びの根底を覆す発言。

はぁ?おまえつまんねーよ。

一緒に遊ぶ奴居るの?

どんだけ、大将?自分の思い通りにならねーと遊びやめんの?

さすがひとの家からポテチ持ってく奴だ。



おまえホントろくな大人にならねーなってのか今日の収穫。

逆に友達ABはいい子すぎてびびった。


つまんねーと言えば、今日の夜のソフトバレーもつまんなかった。

いいオヤジが減らず口。いいババアが、自分の子供(高校生の子に、)○○ちゃんばかじゃねーの。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントつまんねえ奴だな Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる