Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週ハロウィンパーティーでした

<<   作成日時 : 2012/10/06 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

IMGP0058

先週の日曜日、英語教室主催のちょっと早いハロウィンパーティー。

仮装をしてゲームを楽しむ一時間ぐらい。

幼稚園の友達と一緒になったので楽しく過ごせました。

お友達のSちゃんはとても積極的で、内気な心羽を引っ張ってくれて頼もしい。



実はこの魔女の衣装3年目(笑)当日の朝まで何着るかも決めてなかった。

ドレスにしようかと思ってた(ピアノ発表会のときの)

IMGP0069

残念ながら二人ともリーチがかかるもののビンゴならず(笑)

来年頑張ってって言われてた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週ハロウィンパーティーでした Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる