Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かない

<<   作成日時 : 2011/09/02 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

photo

blog書いてませんでした。

でも、忘れずに書いておこうと思ってたので、書いておきます。

ムスメは私たちに怒られるとすぐに泣きます。

でも、あるとき気付いたのですが、

友達とケンカしたり幼稚園では全く泣かない。

ケンカしても泣かないし意地悪をされても泣かない。

何でだろう?と思って本人に聞いてみた。

そしたら、あっけらかんとした答えが返ってきた。



『友達とは”ただの”喧嘩でしょ。仲直りすれば別にいいじゃん。泣く事じゃないよ』



だって。

なんか、すげーな。

と思った。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!

心羽ちゃんスゴすぎ!!

自分も見習わねば!!!
原田です
2011/09/06 11:43
びっくりするよね。
ドッキリする事を言う用になってきました。
maco
2011/09/06 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣かない Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる