Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋から夕焼けが見えた

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

SDIM0593

今日は良い夕焼けが見えたけど、

夕食食べた後だったので部屋の中から見たのだ。

隣の家の屋根と空を見る事が出来るピクチャーウィンドウ。

実はなんだか良い事がない日です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫か?まこっちゃん!
俺も今は仕事に於いては大きなミスを連続で犯してしまい…ダウン中(涙)
いや〜責任重い仕事だよね。。。こんな時に再認識させられる。
あ〜どうしよう。
でも…何とかなるもんだよね!(笑)…いや、なるかな…(苦笑)
watt
2011/08/10 07:47
WATT君ありがとう。
大丈夫だよー。
時々割に合わねー仕事だなぁーと思います(笑)
いやー重なる時は重なる時ですね。
まあ、人生肉野菜肉野菜肉肉野菜野菜なので
そのうち良い事もあると思います。
ナントかなるっしょ。ありがとー
maco
2011/08/11 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋から夕焼けが見えた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる