Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテチ事件終結

<<   作成日時 : 2011/08/06 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SDIM0565

ちょっと報告が遅くなりましたけど、ポテチ事件一旦終結しました。

先週の土曜日2号が自ら謝ってきました。

まあ、よし。

で、その日の夕方2号のお母さんも、すみませんでしたと。

とりあえず終結。

が最近調子に乗ってきたのか???

昨日、なぜか自分の家から1号と2号と3号がひとん家にわざわざかき氷をもって遊んでいた。

もちろん自分たちの分ね。

家で食ってこいよ!!

ムスメも食べたいと当然言ったので、ムスメには家の中でアイスを食べさせました。

散々うちからもらう時はかならず、1号二号3号にもムスメと同じようにかき氷なり麦茶なり

をあげたのに、自分たち食べる時は自分たちの分だけ。

だったら、自分の家で食べてくればいいのに。

ちょっと頭にきたから、こんどわざわざうちで食べていたら

心羽のお父さんも食べたいなと言ってやろうかな(怒)

あれ???全く終結してない?(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポテチ事件終結 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる