Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテチ事件その後

<<   作成日時 : 2011/07/28 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あの後、たまりかねて?ヨメが2号のお母さんに言いに行きました。

やんわりと。

外で遊んでいた二号にお母さん居る?って聞いたら

『何しに行くの?』ととぼけてみせる。

『あれ?お母さんにお話があるって言ったよねー』とヨメ。

そしたら2号は

『おかあさん、寝てるから・・・・』と逃げ。

『そうかぁー、でも言ってみるわ』振り切ったヨメ。

『こんにちわー』

『はーい』(おい普通に居るじゃん2号)

つうことで、予告どおりお母さんにお伝えしました。

まあ、きっと怒られたことでしょう。

しかーーーし。

その日も翌日も私に対しての謝罪は無いのです。

普通謝りに来るでしょ?

ヨメがじゃあ、昼にもう一回お母さんに直接謝りなさいって言ってくるって

言ってたけど、昨日の今日なので夕方まで待ってみようぜ。

しかし、来なかった。

普通、お母さんが一緒に着てでもいいからまず誤るよね・・・・

という事で決めました。

誤らないうちは2号はシカト&うちの敷地には入れない。

1号と3号はOKだけど。

そんな2号今日は我が家の前をキックボードでスイーって通っていきました。

こっちを見ながら。

どーゆー神経してんだよ(怒)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポテチ事件その後 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる