Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリンコの練習

<<   作成日時 : 2011/06/23 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

IMGP2296


週週間前もう4才なんだから三輪車じゃなく自転車にして。

と哀願されて、やっと購入。

ヘルメットとガードも一緒に購入して

練習。

週末くらいしか練習できないけど頑張ってます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みうちゃんが欲しいと行ったの!?それはすごい!うちは、しまが誕生日プレゼントに買ってあげたいと言っていた・・・が、私にダメだしされてます(^^;
だって、怖いし、付いて歩くのはほとんど私だし(><
交通公園で練習させてるけど、補助輪なしは考えれないみたい(--;なんて
超慎重派の息子ですから(^^自転車何インチ買った?
ふじ
2011/06/24 00:12
自転車は心羽が欲しいって言ったよ。
なんか同級生で補助輪無しでもう乗ってるって聞いたのもあったし。
買った自転車は一番ちっちゃいのだよ。
すぐにちっちゃくなるとは思うけど、まあ足がつかない事にはね。
maco
2011/06/24 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリンコの練習 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる