Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS キングが岩手にやってきた!!

<<   作成日時 : 2011/04/18 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

IMGP2073

日曜日kazuが盛岡で試合をした。

グルージャVS横浜FC。フレンドリーマッチなのだが、

kazuはキャプテンでフル出場。

正直、最後10分程度出るのかな?と思っていたのでびっくり。

IMGP2013

私的にはカンプノウでロナウジーニョ(当時)を見たときぐらいのワクワク感でした。

まあ、人の多い事多い事。普段のグルージャ戦では考えられないくらい。

そして、ハーフタイムになんとkazuのゴール見たさにバックスタンドの観客はサイド移動(笑)

ありえないです。

積極的にゴールに絡んでいったのですが、残念ながらゴールは見れず。

でも、すごいっすよ。


IMGP2057

このフラッグが並ぶとは。

満男さんの約束を守ったんですね。

IMGP2015

あっ心羽はなんと、張り切って早く付いてしまって試合開始後3分で寝てしまい、

試合終了まで寝てました(笑)


IMGP2073


本当に感謝です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングが岩手にやってきた!! Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる