Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹を見た日

<<   作成日時 : 2011/04/16 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SDIM0325

今日は久しぶりに、ヨメがお休みな土曜日。

ここの所自主的に土曜日出勤していたため

本当に久しぶりに三人そろっての土曜日。

まずは、英語。

来月から親子ではなく子だけのレッスンになるために

ヨメ的にはどうしても、今日見ておきたかった。

レッスン終わりでランチはうどんへ。

いつもの紫波の、うどんのたかのはしに向かうも

臨時休業(泣)

どうしても、うどんモードだったため青山に移動して丸亀製麺所へ

のあと、南サティに移動するも・・・

地下駐車場に入れられなくて、すねて花巻へ。

私の部屋にて雑貨を物色するも、買ったのは心羽の服。

盛岡に戻る前にちょっと小腹が・・・・

えーー3時ですけど。

ここまで来たのでピッッアを食べに5(チンクエ)へ。

と言っても初めての来訪。

かねてから行きたいと望んでたのですが、

なかなか機会がなくて。

マルゲリータとチーズと生ハムのパニーニをオーダー。

旨かったです。

これからかなり訪問しそう・・・

さて、帰るぞ。と思ったのですが、

ヨメ再び南サティに襲撃。

すんなり外の駐車場に止めて

ショップにてお買い物。

久しぶりにお気に入りの店員のプロデュースに乗っかって

ヨメ娘の服を数着ゲット。

この店員さん、かなーり信用していてこの人がいる店舗を追っかけてる

って感じがあります

ヨメ的には大分、ストレス発散。

夏物大量入荷なので早く熱くなって欲しい所です。

で、ムスメサン今日はバットとボールをゲット。

今野球に燃えてます。

あっあと帰りに知人より日向夏を三個もらいました。

全体的にいい日でした。

で、花巻から盛岡に帰る途中に、きれーな虹が見れました。

とりとめもなく、本日の出来事箇条書き。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹を見た日 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる