Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 三輪車に乗れる季節になりました

<<   作成日時 : 2011/04/14 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SDIM0288

そろそろ、暖かくなって三輪車にも乗れる時期になりました。

外遊びが気持ちいい。

早く、桜も咲くといいな。


今日、思わず車運転中に外を歩いていたキレイ目のママさんを

首が180度位回るくらい振り返って見てしまって。

ヨメを助手席に乗せているのを忘れてました(笑)

たいそう、呆れていましたが怒られなかったので良かったです。

ヨメも丸くなったものです(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三輪車に乗れる季節になりました Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる