Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊飯器

<<   作成日時 : 2011/04/09 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

SDIM0281

最近ぼたもち式に、新しいIH圧力炊飯器と言うものを購入したのですが、

もっぱら、わが家の炊飯器はこれ。

電気がなくても炊けるし旨いしで良い事だらけ。

ダメな事は食べ過ぎてしまう事でしょうか・・・


新しく買った炊飯器は置き物化。

たまには使ってますが。

あまり、大きい声ではいえないですが、前の古い炊飯器の方がまだいいです。

炊き方が悪いのか???






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルクでご飯炊く時の火加減はどれぐらいでやってるの?
あまったご飯は冷凍?
ふじ
2011/04/09 20:11
沸騰するまでは強火。沸騰したら弱火で10分。おろして、蒸らし15分で私はやってますよー。
余ったご飯は冷凍か、もしくは冷蔵庫行きで、レンジでチンです。
甘いご飯が炊けますよー
maco
2011/04/09 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
炊飯器 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる