Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS まーた地震なわけですが

<<   作成日時 : 2011/04/08 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

SDIM0252

昨晩はまた地震なわけですが、

余震のくせに阪神大震災よりマグニチュードがでかいっつう、最大級の余震。

体感的には夜中と言う事もあって、前回よりも揺れたような。

前回はRCの事務所の中にいてなおかつ日中。

昨日は、築30年近くの木造住宅のなか、揺れる揺れる。

ムスメも車で寝ると言って聞かない。

停電もしてるので、着替えて車に移動。

無事寝た所で、家に連れ戻しました。

今晩も停電を覚悟していましたが、

予想より早めに復旧です。

今回も私たちは無事に過ごしております。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもでした、奥様ともゆっくりお話したかったけど(^^;
宜しくお伝え下さいまし〜
みんなご無事で何よりです!うちの息子は起きなかったよ〜
ふじ
2011/04/08 19:53
こないだはありがとうございました。

ありゃ。
起きなかったんですね。
心羽はすぐ起きちゃって。
まあ、すぐに復旧したから良かったです
maco
2011/04/08 20:49
ホントにビックリの余震でしたね。いつまで続くか分かりませんが、電気の復旧が早めである事は何よりです。
これからは春が来て暖かくなりますね。
superkahk55
2011/04/09 19:09
kazuさん、こんばんわ。
ほんと、これで余震かよ!!と突っ込みたくなるような
余震で。早く春きてやーと思います。
ホント
maco
2011/04/09 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーた地震なわけですが Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる