Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS クマが居ない(泣)

<<   作成日時 : 2011/04/07 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

IMGP1926

いつもおなじみの、このクマのぬいぐるみ。

心羽が生まれてからこのかた離した事もない大事な大事なクマです。

名前はサクル。ちなみに同じもう一体はエミ。

茶色の羽根つきクマはドゥリ。

で、今日は幼稚園で午前保育のため、祖母の家に直行。

あさ、十分に今日はおばあちゃんの家にサクル居ないからね。

迎えに行くときにサクルと一緒に行くからね。

と納得させていたのですが、

帰りのバスから下りて、おばあちゃんに合った瞬間にサクルが居ない〜と大泣きしたみたいです。

でヨメがしょうがなく実家にクマを届けるはめに。

明日もおばあちゃんの家直行なので、サクルはおばあちゃんの家にお泊まり。

今日は、エミとドゥリと寝ています。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマが居ない(泣) Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる