Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日な日

<<   作成日時 : 2011/04/24 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

IMGP2108


今日は掃除、片づけ、パン作り。公園、昼寝。

また先日の話だけど、

三月まで前から2番目だった心羽。

四月から一番小さい子だった子が他の幼稚園に変わったので、

ムスメは一番前に昇格?(笑)

全力で前ならえの練習をしてたのに。


なんと後ろから2番目に降格?(笑)

えーーそんなに背が伸びたのか????

と思ってよくよく聞いたら、

心羽とYちゃんが一緒だとおしゃべりばっかりするから

先生が心羽は後ろ何だって(笑)

そーゆー事か。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日な日 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる