Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月になりました。

<<   作成日時 : 2010/12/04 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

SDIM0054

12月ですね。

ちょっと前の岩手山。

キレイでした。

昨晩久しぶりに飲みに出た。

午前様にはならないでね&海老蔵にはならないでね。&おみやげ買ってきてね。

と送り出されたものの、守れたのは海老蔵にならなかった事。

本日は午後、1人だったので、久しぶりに昼寝させていただきました、

が、只今夜の7時ですが、ムスメと妻はすでにリビングで落ちてしまった・・・・

ムスメはいいとして、妻は寝室まで運べないぞ・・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
妻がリビングで寝てしまったら!?
布団をかけてあげて、となりで一緒にねてあげるだよ(^^
(マンガの受け売り)
お疲れ様
2010/12/05 07:41
あー無理だぁー(笑)
ちなみに、なにの漫画でしょう?
maco
2010/12/05 21:46
名前がお疲れ様になってた(^^;
「ぽっかぽか」だよ、知ってる?マンガでは旦那を担げない
奥さんが、旦那が寂しがるからと添い寝するんだけどね(^^;
1から16巻まであるよ(^^
ふじ
2010/12/06 00:00
ご無沙汰です。
そこはお姫様抱っこを頑張ってする!

でも落としたら逆に怒られるよな…
私なら激怒だな(・。・;
意味無し

まんがのぽっかぽかは私もおススメ★
心が洗われる
うちとは違いすぎて。
にわとりななお
2010/12/07 17:57
ななおさん、コンニチワ。
なんだか、遠くに行ってらっしゃったみたいですね。
お姫さま抱っこはもう、数年してないよね。
いや、もちろん落としたら怒られる。

ぽっかぽか、みんなオススメなんですね。
ちょっとあとで見てみよーっと。
maco
2010/12/08 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月になりました。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる