Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスも過ぎていった

<<   作成日時 : 2010/12/27 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

SDIM0109

ばたばたとクリスマスも過ぎていった。

年末がくる感じもなく。

年賀状もやっと印刷に出しました(いまごろ)

でも、去年よりも早かった(笑)

今年は一応30日まで働きます。

正月もこのまま実家に帰らないで過ごしたいです・・・・

雪も多いし面倒です。

そうそう、雪振り過ぎて、

昨日そり山とかまくらとゆきだるまをいっぺんに作ったら、

張り切り過ぎて体が痛いです(笑)

まあ、あんまりこんな年もないので、心羽も楽しんでます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も・・・親子三人で実家に帰らずほのぼのとお正月したいです
し〜
2010/12/29 21:28
ですよね。のんびりとした正月にしたいです。
未だに予定は決まらずですが、妻の実家には本日新年会に呼ばれました。
ホントはどこにも呼ばれない方がいいのですが・・・・
maco
2010/12/29 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスも過ぎていった Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる