Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

IMGP1312

今日は11月生まれの幼稚園の誕生日。

招待状で、お呼ばれしたので2人で出かけていきました。

しかーしながら、遅刻ギリギリ。私たちが(笑)

お誕生会意外にボリュームがあって見ごたえがありました。

一人一人に園児がお誕生日の歌を歌ってくれる事に、

なんか感動してちょっと涙出そうになった。


IMGP1361

今日は特別にサプライズゲスト。

地元テレビ局のアナウンサー2人とキャラクターさん。

アナウンサーは本職を生かして、絵本を三冊も読んでいってくれました。


IMGP1414

退場は、お母さんと一緒に。

同じクラスの、同級生や年中年少児に見送られての退場。

すごく心羽が楽しそう。

明日朝起きたら、もう4歳早いなぁー。

バースデー温泉に明日はいってきまーす。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる