Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台で路頭に迷う・・・

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

IMGP1233

先週末仙台に行っておりまして、予約の段階から

何故かホテルが取れない・・・・

なんとか見つけて宿泊予約を取っていったのですが、

アウトレットモールに行って、

利久で大分待って牛タンを堪能して、

いざホテルに行ったら、ホテルガラガラです。

あれ?

入り口には張り紙が。

12月10日オープンです。

えーーーと今11月ですけど・・・・汗汗

私、ウェブで予約状況を確認しましたらば、

ちゃんと予約取れてました!!12月20日に。

ちゃんと一ヶ月後。

そりゃーどこもかしこも、ホテルが満室なのに取れるはずだわ(笑)

さて、そこから数件のホテルに電話&ネットで探して、

やっとシングルながらも二部屋ホテルを確保できました(ほっ)

さて、初めての事ですが、こう言う場合なんですが、

どうやら私と心羽は眠るそうです。

妻だけが、1人シングルでのんびり。(笑)

そんな感じで、なんとか11月のさなか路頭に迷う事なく

ベッドで眠る事が出来ました。

あっそうそう、この日はドリカムのコンサートがあったために

どこもかしこも、ホテルが満室だったみたいです。

翌日は、魚市場に行ったり、アウトレットに行ったり、

揚げかまぼこを買いに行ったり、海鮮丼を食べたりして過ごしました。

まあ、急なトラブルでも何とかなるものですね(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台で路頭に迷う・・・ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる