Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 心羽あとちょっとで4歳

<<   作成日時 : 2010/11/18 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

IMGP1117

心羽がもう一週間ちょっとで、4歳に。

早いなぁーと唯々思う。

日々ケンカも絶えない。

3歳と張り合う3○才の父親も大人げない。

ヨメには呆れられてます。



明日は、一ヶ月に一度の父母会。

なんだか、大体が私が行く事になってしまっている。

まあ、それはそれで色んな経験が出来てよしとしよう。


最近テレビをエコポイントの関係上選んでいるんですが、

まぁ混んでいる事混んでいる事。

正直イライラしてます。

某所で対応していただくのに、1時間待ちとか・・・・

待ちきれなくて、帰ってくる事も多々。

人増やしてよね。

混雑予想できるでしょ。今の時期。

あー愚痴愚痴







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心羽ちゃんも四才ですかぁ。
うちは下の息子が12月で六才になります。
この頃が可愛い盛りですね(^-^)
kazuman
2010/11/18 01:13
早いんですよね。きっとこの後も。
あれっ?と思わないような日々を過ごしていきたいと思います。
maco
2010/11/18 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
心羽あとちょっとで4歳 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる