Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットな感じ

<<   作成日時 : 2010/11/16 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

壁

8月の末からダイエットというか、

体重計に乗る日課と間食と清涼飲料水を辞めるのと食事を食べ過ぎない事に

気を付ける程度にして。

結果としては今日現在−5.8kg。

今日の感じだと、明日更に更新する感じです。(と大口叩いて見る^^)

一応の目標値まで、あと1キロ程度です。

がんばろーー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん偉いなぁ〜
自分も最近大きくなってきたから見習わなければ…
これからも頑張って下さい(^O^)/
superkahk55
2010/11/16 00:46
こんばんわー。
何気にtwitterがダイエットに効果てきめんです。
朝一番に増減を書き込む事で、測らなくてはいけない使命感?
でがんばれてます!!
maco
2010/11/16 00:54
えらい!尊敬!がんばって!!
ふじ
2010/11/16 06:08
macoさん、おはよーです!
えーー!macoさんって太ってます?
いやはや…ダイエットが必要なのは僕の方だな〜。
自転車乗っていても食うわ呑むしでダメですわ。σ(^-^;)
ちょっと食事を減らそ…。
流浪の民
2010/11/16 08:46
ふじさま。
おはよです。がんばりますよー。
年々歳とってがんばらないといけないので、
とりあえず、普代の時くらいまでは痩せたいです。
maco
2010/11/16 09:05
民さん、おはよございます。
それが昔に比べて太ったんですよ。
だいぶ。
で、今、人生マックスからだと13キロくらい痩せました。
後は、部分痩せ(おなか周り)に取り組もうと思います。
maco
2010/11/16 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットな感じ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる