Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須テディーベアミュージアム

<<   作成日時 : 2010/10/05 06:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

IMG_0307

まずは最初に行こうと思ってたテディーベアミュージアム。

雨でも平気。

大きなクマさんがお迎えしてくれます。




IMGP0844

わが家の女性陣は、無類のクマ好きなので、楽しむ楽しむ。





IMGP0846

心羽の持っている、クマも新しいものに新調しようともくろみるも、当然無理だった。



IMG_0315


たまたま、今は二階でトトロ展がやっていたので、そちらも見ましたよ。

初日は疲れたので、ここまで。

早々とホテルに向かいました。


IMGP0855


また来たいですね。最後はショップによって帰ってきました













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーーー可愛いーーー!!
トトロまでいるなんてお得ーーー!!(笑)

ショップ行ったらめっちゃ買い込みそうです
でもやっぱり、新しいものよりずっと一緒のくまちゃんの方が
いいんですねぇ
ようこ
2010/10/06 16:34
こんばんは!
これは凄い!みうちゃん、はしゃいだのでは?笑。
原寸っぽいトトロいいですね!自分も見たら感動しそう…。^^
流浪の民
2010/10/06 17:24
ようこさん、こんにちわー。
乗れるネコバスもありますよー。
ショップもカワイイグッズが沢山ですよ。
maco
2010/10/07 01:28
民さんこんばんわー。
クマもトトロもどっちも好きなので心羽はすごく楽しめた所でしたよ。
原寸っぽいネコバスもいましたよー。
テディーベアもアンティークな物も置いてあったりでなかなか・・・
まずは、建物の立地条件もステキです。
maco
2010/10/07 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須テディーベアミュージアム Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる