Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳

<<   作成日時 : 2010/08/29 06:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

000043

最近ビン牛乳が美味しくて、紙パック牛乳を飲んでません。

と思う所あって、牛乳はあんまり控えようかと・・・

で、豆乳にハマってます。

ウシさんもストレス無く生きられればいいのに。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お邪魔します。
ウチの実家の方でも瓶牛乳は逸品ですね!
もう腰に手をあてて飲めてしまいますよ。笑。
市販されてる豆乳は飲みやすく作られていますが、
本当の豆乳って、ちょっと苦手だったりします…。σ(^-^;)
流浪の民
2010/08/30 21:47
民さんこんにちは。
ビン牛乳久しぶりに飲んだら美味しかったです。
しかもプレミアム何とか(笑)
ヨーグルトをやめて牛乳を宅配してもらうようにしました。
豆乳は私も調整豆乳です。無調整も飲めないわけではないですが
飲みやすさで、無調整。成分はあまり変わらないらしいので。
maco
2010/08/31 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛乳 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる