Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び

<<   作成日時 : 2010/08/27 07:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水遊び

先日も心羽のリクエストにより水遊び。

暑い日なのに、帽子を忘れてしまい。

私のサンバイザーとタオルで簡易的に帽子を。

熱中症になるより良いよね。




水遊びも終わった後。

アスレチックで遊んでいると、

心羽が出来ないと泣き言を・・・・・

で、私がスパルタで出来ないなら遊ばない!!

などと言っていると。

近くにいた兄妹が(小学生&4歳)が、

○○(妹)一緒に手伝ってやれ!!とお兄ちゃんの指示。

で、危ないからな。ちゃんと見ておくんだぞ。

出来るように教えてやるんだぞ。

などと、兄妹2人で心羽が出来るようになるまで教えてくれて・・・

その男の子を、誰だって表すと、ちびまる子ちゃんに出てくる。

大野君と杉山君みたいな感じ。

彼だったらヨメに出しても良いぜ!!(ここは嘘)

と思えるような。優しくかっこいい子供でした。(ここはホント)

そして、兄妹って良いね。と思いました。(でも、一人っ子だけど)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる