Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベンダーを摘んできた

<<   作成日時 : 2010/07/06 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4



唐突にラベンダーを摘みに。

twitterのフォロワーさんのツイートに、そう言えば良い時期かも?

と思い出して急に行って見ました。






丘の上にあって、少し歩かなくてはいけなくて

ヨメと心羽はちょっとテンション下がり気味。

心羽は抱っこです。帰りは歩くからね・・・・と言いつつ。

ヨメにはがんばって登ってもらいました。








最初は見るだけのつもりだっですが、

心羽が摘みたいと言う事で、

ハサミを借りて摘みはじめました。

なかなか飽きないので、ソフトクリームを食べようと話を振ったら

あっさり、『はい、終わり終わり』と言って・・・

まさに花よりだんごでした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラベンダー綺麗だねー
写真だけでも癒されます。

心羽ちゃん、会った時はあまり思わなかったけど
最近の写真を見てると
パパに似てきたよね(*^_^*)
にわとりななお
2010/07/06 22:32
おはようございます。
暑くて、癒される感じはなかったです。写真の方がいいかもー
小さい頃は、心羽は私に似てるって良く言われてましたが、
最近はヨメ似と言われる事が多いです。
花とおでこの感じは私に似てて残念ですが(^^)
maco
2010/07/07 06:01
わー。ラベンダー、きれい!
娘ちゃんが花束を抱えてる写真、カワイイです^^

髪、切ったんですね。
クリクリしてると筆作れないんですか!?
知らなかったです…もんのすごいストレートなので…
天然でクリクリしてるの、可愛くて憧れます。
しー
URL
2010/07/09 23:31
おはようございます。
オーバーオールの肩ズルズルですね(笑)
髪の毛、きると輪ゴムの位の大きさに丸まっちゃうくらい
傲慢なので、おそらく無理かと。一応とってありますけどね。
しかしながら、切った髪長さが中途半端なので、今日更に10センチくらい
カットします!!
お楽しみに!!
maco
2010/07/10 06:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラベンダーを摘んできた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる