Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕涼み会

<<   作成日時 : 2010/07/27 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4



土曜日幼稚園の夕涼み会でした。

今回初めての事でしたので、ボランティアで、準備や運営を手伝って見る事に。

面白そうだったので。

まずは、会の前に会場の設営や準備。

会の途中は出店のお手伝い。

で、最後は、会場の片づけまで。







しかしながら、心羽に夕涼み会楽しかった?

って聞いたら。楽しくなかったと。

パパが一緒じゃないので楽しくない。

と言うことでした。

反省。

来年の夕涼み会は、始まる前の準備だけにしようと思いました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、、、そういう落ちなのね(^^;
お疲れ様です、男親としては張り切りたい所だよね(^^;
ふじ
2010/07/27 21:38
そうなんです。
でも、実際パパさんなんて、そんなに居ないのですよ。
うち。4人くらい・・・
来年は反省しておとなくししてようと思います。
maco
2010/07/28 04:24
こんばんは。

これ分かるわー。
僕も張り切るというかやっちゃうほうです。
気づくと子供はどこ行った状態です。

でも、地域活動を裏で支える人が居ないと回らないわけで…。
kazuman(superkahk55)
2010/08/05 00:07
kazuさんおはよー。
なんだか、系列の小学校の先生も手伝ってくれるので、来年は
やっぱりかわいそうなので、前準備だけ手伝おうと思います。
maco
2010/08/05 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕涼み会 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる