Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS デジイチを無くした。

<<   作成日時 : 2010/05/09 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6



本日、デジイチを無くした。

が、結論として戻ってきた。

その一部始終。

某ショッピングセンターにお出かけ。

目的のものを買い、

心羽と一緒にトイレへ。

たまたま、男子トイレが埋まっていたので、

身障者用トイレへ。

2人並んで、トイレをした際、

私たすき掛けをしていた、カメラが邪魔になり、

棚の上へ。

で、心羽の身支度をしてあげて、

そのままトイレを後に・・・・


で、地下の駐車場に向かい、

いざ出発!!の際に心羽がクマがいない!!

さっきのカートに座らせっぱなし。

私必死でカート置き場まで走りまして、

無事に捕獲。


この際に私のカメラもないのを気付けば良かったんですが、

安心してショッピングセンターを後に。

母の日なので、ケーキ屋さんに向かい、

到着したときに。あれ?と気付いたわけです。

ひとまず、ショッピングセンターに戻る道中。

ヨメには呆れられ、ムスメにも『しまりなし・・・』と言われ。

そんなカメラなんてあるわけないじゃん。普通持っていくよ。と言われ

半ば諦めていた。


で、ショッピングセンターに戻り、まずはトイレへ。

勿論無くて、インフォメーションの場所を確認してそちらへ。

ありました。

届けてくれていました。

物凄くありがたかった。どちら様か分かりませんが、感謝しています。

そーいえば、同ショッピングセンターで、以前結構な金額が入ったお財布を拾って届けたなぁー

届けておいて良かったと思った日々でした。

いやーすごく焦った日でした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぃぃー!!と思いましたが、無事手元にあるようで安心しました。
前回の親切が返ってきたんですね^^
心羽ちゃんのクマもmacoさんのカメラも無事で何よりでした。
それにしても心羽ちゃん「しまりなし」とは・・・難しい言葉を的確に使ってますね(笑)
mory
URL
2010/05/09 22:15
いやぁ、良かったっすね。

結構、危ない忘れ物は僕もよくあります。

その昔、長嶋茂雄が後楽園球場に一茂を忘れてきたと聞いた事がありますが…。

考え事や別の事をやってると忘れちゃいますよね。
同時進行は難しいなぁ〜。
kazuman
2010/05/09 22:48
よかったね〜(^^;日ごろの行いのよさだよ!!
母の日にケーキうらやましいわ
誕生日、母の日続きましたが、しまは何もなし・・・わかっては
いるけど、何かしようと言う気はないのだろうかと
ちょっと眉間にしわがよってしまう(--;
私もトイレのバックのおき忘れ届けたことあったよ
うっかりやっちゃうよね(^^
ふじ
2010/05/10 10:05
moryさん、ホントよかったです。
しまりなしは・・・完全にヨメが仕込んでると思われ・・・
これだから、しまりなしは・・・・なんて活用形も。
クマもあって良かった。クマないと大変なんですよ。うち。
maco
2010/05/10 21:18
kazuさん、ホント良かったです。
有名な話ですよ。長嶋さん。
もー、なんで置き忘れたんだろーって感じです。
maco
2010/05/10 21:20
ふじさま、誕生日おめでとうございますー。
まあ、人それぞれですから。
昨日はちっさいケーキとマカロンを。
最近マカロン好きなので。
置き忘れ、気をつけましょうね。
maco
2010/05/10 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジイチを無くした。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる