Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 甥っ子の運動会

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は甥っ子の運動会。

が、朝妹から、運動会のお誘い。(別の)

もちろん両方甥っ子の運動会なのですが、

先に行く事を決めていたほうに。

まあ、平たく言えば、正直に言うと、どうしてそっちだけ?

と言う話になるので、嘘ついて断りました。

これは良い嘘です(墓場までもってく嘘)

ブログ見てたら、無理だけど(笑)




で、心羽は楽しみにしていたチビッコレース。

今年はよーい!!の構え方も様になっていました。

が、彼女のレースは、お菓子をもらった時点で終わってました(笑)

でも、満足。

体調も今日は問題なし。

休みだからかなぁ?

思い当たるのは、幼稚園での抱っこから落とされ事件・・・かな?

もしくは家庭の事?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甥っ子の運動会 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる