Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家中毒

<<   作成日時 : 2010/05/29 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日も、帰りの車中に戻してしまいました。

夕方だったので、近くで見てもらえそうな小児科をやっと探して、

診察してもらいました。

『自家中毒ですね』

え???????

その場でグーグルで調べました

周期性嘔吐症のような症状のようです。

原因は不明。

精神的なものや、疲れ?が多いみたい。

なんか、がんばっちゃったかな。

疲れちゃったかな。

明日はでも、楽しみにしていたおにいちゃんの運動会。

行けないとまたストレスなるよなぁー

嘔吐する以外はいたって健康です。

ちょっと食べていいものを制限してるけど。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自家中毒 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる