Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いされても・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/18 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4



帽子で前見えないじゃん!!

と言う事は置いておいて、

心羽が、『妹ほしいなぁー』と言って泣いたそうな・・・

そんなこと言われてもね。

前いらないって言ったじゃん!!

サンタさんにお願いしてね。って言ったら余計に泣いたらしい。

今度しっかりと説明しよう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

我が家も長男が妹欲しいとかれこれ二年ほど言い続けてます。
親とすれば何と言えば良いか…。
kazuman(superkahk55)
2010/05/18 23:33
世の中にはどーしても、無理なことはあるんだ!!
ということを三歳児にしっかりと示そうと思います。
maco
2010/05/19 11:05
うちも、似た様な事が(^^;
私のお腹を見て、みーちゃんが入ってると(妹)
早く出してとお願いされたけど、、、
ミート(肉)のみーちゃんなんだよね
最近はいらないと言い出したよ
ふじ
2010/05/19 23:12
やっぱり、同じようなことが・・・・
ところでご予定は?
maco
2010/05/20 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お願いされても・・・・ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる