Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当を褒められた♪

<<   作成日時 : 2010/04/13 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日は、心羽は預かり保育初日。

なので、お弁当を持たせました。

初日なのでサンドウィッチを中心に。

ちょっと恥ずかしいので、写真には撮れないし載せれない(^^)

で、ヨメが迎えに行ったときに、幼稚園の先生に褒められた見たいです。

お弁当がカワイイし、食べやすく上手にできてます。って。

ただし、サンドウィッチが多かったようなので、

食べきれる量で持ってきてください。

完食する喜びを与えてあげてください。と。

で、完全にヨメの手柄になってしまっているのですが、

作ったの『私』ですから〜〜!!


でも、せっせと、卵をウサギの形に抜いたりしたのが報われたが、

さて、明日は何を作ろう?


後は、幼稚園での生活も大変、園長先生と担任の先生に褒められたらしく、

嬉しい事に、大事に育てていますね。とのお言葉を頂いたとか。

お話もよく聞くし、とてもよく理解をしている。と言うことらしい。

きっと、まだ心羽はキャットスーツを着てるに違いない!!

そのうち本性ばれちゃうよ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生に褒められて良かったですね。
この年になると中々人に褒められたりすることなんてあまり無いから(笑)

macoさん本当に凄いですね。
心羽ちゃんのお弁当を作るなんて。
僕ならコンビニ弁当を詰め替えるだけだろうな。
kazuman(superkahk55)
2010/04/14 00:21
kazuさん、こんばんわ。
褒められました!!褒められて伸びるタイプです!!
お弁当すでに、アイディアが尽きてきております(笑)
何とか、がんばろうと思います。
maco
2010/04/14 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当を褒められた♪ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる