Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園に洋服を返しにいってきた。

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は、保育園にお借りしていた洋服を返しにいってきた。

お昼寝あけにいったので、ちょうどおやつを食べているときだったが、

元担任の先生がいて、元クラスメートを呼んでくれた。

今日は土曜日だけど四人がいて、中でも一番の仲良しだったワカちゃんもいた。

少しだけ話をして、最後にみんなにタッチをしてさよならをして別れた。






お別れした後、隣接の公園で遊んで居たのだけれども、

ホールの中からワカちゃんが見てるのも見えました。

今日は、またスーパーで、別の幼稚園のお友達2人にも会って

随分と遇う日だなぁーと思っていたけど、

眠る前に今日は、今日は何が楽しかった?と聞いたけど答えなかったけど、

何が嬉しかった?と聞いたときには、即答で『ワカとタッチ出来た事』

と答えたのを聞いて、眠る前のベッドの中で涙した。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保育園に洋服を返しにいってきた。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる