Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園準備保育

<<   作成日時 : 2010/04/02 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今日は、準備保育。

靴を脱ぐところから初めて、鞄の置きかた、出席カードのもらい方等々

一つ一つやってみます。

が、結構暇でしたので、写真がっつり撮ってきました。




スモックも初めて着てみましたが、ボタンが難しい。




同じクラスの男の子が、緊張でお腹が痛くなったのが、ほほ笑ましかったです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。心羽ちゃん可愛いですね〜。
これから通園楽しみですね。
でもあっという間に小学校になるんでしょうね。

うちは下の子が今年年長です。
この間入園したばかりと思ってたのに〜…
kazuman(superkahk55)
2010/04/03 01:35
やっぱり制服かっこいいね!
結構両親そろって行ってる所多かった?
もうすぐ入園式だもんね、、、友達いっぱいできると良いね
ふじ
2010/04/03 05:00
kazumanさん、おはよー。
本当にあっというまです。
バスの通園を楽しみにしているようです。
知恵熱出さないか心配です(笑)
maco
2010/04/03 07:00
ふじさま
準備保育なので、両親そろってはそんなに居なかったです。
うちを含め3.4組だったような。時間をずらして4組ずつの説明だったので、
全部見てないですが、早く新しいお友達が出来るといいんですがね。
maco
2010/04/03 07:03
わ〜
制服着ると一気に「お姉ちゃん」な感じがする〜
子供が大きくなるのって本当に早いんですねぇ。。。
ようこ
2010/04/03 11:33
こんにちわー。
制服着られている感たっぷりでしたが、おねえちゃん感たっぷりな感じです。
成長はすごく早いですねぇーびっくりします。あっという間ですよー
maco
2010/04/04 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幼稚園準備保育 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる