Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS おべんとブログ

<<   作成日時 : 2010/04/27 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4




給食が始まって、やっと週2回になったお弁当です。

他の所でもお弁当が始まったみたいなので、皆さんのお弁当も参考に。

どうも、残しがちなので、食べきれる量を意識してのお弁当作り。

心羽の好きなパスタなどを絡めたり。

うさぎの形のサンドウィッチは、チョコで目をつけたけど、

ちょっとへたくそだ。







先週のお弁当。

お弁当は彩りだな。としみじみ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお弁当ですね〜。
心羽ちゃん羨ましいなぁ。

macoさんは本当に凄いです!
kazuman
2010/04/28 23:35
パパが作るお弁当、とてもおいしそうですね^^
心羽ちゃんが羨ましいー!!
ウチのとーさんも弁当作ってくれないかしら・・・。
先週のお弁当の「ちくわinきゅうり」は見事に我が家とお揃いです(笑)
「お弁当は彩り」ですよねっ。可愛い形のチーズや人参"φ(・ェ・o)~メモメモ
参考にガンバローっと♪
mory
URL
2010/04/28 23:51
kazuさん、こんばんわ。
世の中にはもっとすごいお弁当を作ってる人が居るんですよー。
頭下がります。
maco
2010/04/29 00:05
moryさん、こんばんわ。
全部食べきれないのが悩みの種です。
チクワinキュウリ私好きですが、心羽はだめでした。
moryさんのお弁当も見てましたよ。
皆さんのお弁当が大変参考になってます。
今は、週2回に減ったので、負担減です。
彩りをキレイに作ると、栄養バランスもいいらしいです!!
maco
2010/04/29 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おべんとブログ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる