Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れの季節。

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0



最近少し遅れてお別れの季節。

ひとりは、英語教室のお友達。

ママさんの仕事の関係で、とりあえず休会。

でも、来週ピアノ教室の体験に一緒に行ってみる予定。

土曜日は、最後なので教室が終わった後、お誘いしてランチ。

その後も一緒に遊びました。

教室終わっても、なかよくできそうです。

あともうひとりは、いつもいくパスタ屋さんのおじさん。

心羽に言わせると『かばのおじさん』カバに似ているとても優しい

おじさん。

こちらは突如お店を辞めてしまって、残念で仕方がない。

もう、『かばさんのパスタ屋さん』ではなくなってしまった。

お店はもちろんありますけど・・・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お別れの季節。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる