Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園も残り十日をきった

<<   作成日時 : 2010/03/19 03:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2



早いなぁー。

保育園も残り十日を切った。

今日、お迎えに行ったときに、同じクラスのママさんと一緒になった。

まあ、会えばわりと話す気さくな人なのだ。

今日もいきなり何型ですか?と言う話題で、同じB型というだけで

ちょっと玄関先で盛り上がったり?

で、保育園を退園する事を何時伝えよう?

全員に言う必要はないのだが、それなりに仲のいい人と言うのも

居ないがお話してる人くらいには伝えないと失礼かな?とも思ったり。

まさか、メールで伝えるのもなぁ?

でも、保育園じゃなかなか会わないときもあるのですよ。

さて、残り数日積極的に保育園を楽しもう。

奥様に言わせれば、あなたが一番悲しんでるんじゃない?

だってさ・・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
保育園かあ〜
私も来年はお世話になるのかしら。。。

やっぱり退園は淋しいものですか?
ようこ
2010/03/20 18:38
私にすればほぼ、毎日送り迎えをしていてやっぱり感慨深いものがありますねー。
ムスメも仲良しの友達と別れる事になるのですが、どうなんでしょう?
やっぱり、なかなか理解してないのでは?と思ってしまいます。
maco
2010/03/20 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保育園も残り十日をきった Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる