Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 寛大な奥様

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4



今日ブラッディーマンディ見てたら

奥様が、『あんたタイプでしょ?』

と突如言われました。

女医さん役の満島ひかりさん。

http://www.humanite.co.jp/mitsushima/


確かに、ひそかにひっそりと思っていたのに・・・・

アンタのタイプバレばれよ・・・ですって。

本上さんっぽい感じです。


で、続けざまに、あーゆー綺麗な人と浮気だったらいいよ♪

あきらめるよ。相手にしてもらえるなら、それはそれでしょうがないんだそうです。

まあ、別れるわけではないようですが・・・


と言うことで、そーゆーキレイな人お待ちしてます♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コラコラコラー!(笑)

なんて素敵な奥様でしょ。
家族仲良く良いですねー♪


ここんとこ毎日PTAの色々な集りで飲みも続いてます…。
嫁さんを大事にせねばと思う今日この頃です。
superkahk55
2010/03/14 00:50
こんばんわー。
いやー、今日も全力でケンカしましたよ。
仲良しとはほど遠い感じです。
PTAご苦労様です。
毎週ケンカの絶えない家です。
ムスメよすまんという感じです。
maco
2010/03/14 01:31
奥様カッコイイ

でも、女性がそういうことを言う時って
割と「出来ないのがわかっているから」言うこともしばしば。
ええ、そうなったらすぐに気付く感の鋭さは女性の特徴(笑)

ちなみに、うちの旦那様は松嶋菜々子が大好きです(古い・・・)
ようこ
2010/03/14 18:08
ようこさん、こんばんわ。
そうでしたよね。松嶋菜々子さんでしたね。
まあ、ホント女性の感は怖いですよ。
大体にして絶対に許されないと思いますし。
今日も確認したら、自分よりキレイな人だったらいいと言ってました。
自分基準かよ!!って感じでした。
maco
2010/03/14 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寛大な奥様 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる