Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅すぎる七五三

<<   作成日時 : 2010/03/09 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4



日曜日七五三の写真を撮りに行きました。

神社はすでに行っていたのですが、

写真撮りは、新型インフルに見舞われたので、

延期で。

美容院で髪を日本髪に作ってもらって、

いつもの写真館へ。

着物が短い!!

数ヶ月で大分成長したみたい。

おはしょりを解いて、ヒモで調整してもらいました。

写真屋さんのアシスタントさん何でも出来る。

いつもなじみにしている写真屋さんは、コーユー所もステキです。

光を上手に使ってるなぁーって感じで。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだね
素敵な写真いっぱい撮れたかな!?
成長してるんだね、、、着物が短くなってるなんて
実感するよね(^^
ふじ
2010/03/09 09:14
七五三ですかぁ。
可愛いですね。
心羽ちゃん嬉しそう!


娘…欲しいなぁ(笑)
superkahk55
2010/03/09 20:22
ふじさま、こんばんわ。
写真出来上がりが心配です。
いまいち笑えないんだよね。
maco
2010/03/09 22:02
superkahkさま、
こんにちわ。いつも有り難う。
ムスメぜひ奥様と相談してください!!(笑)
着物を着るのをとても楽しみにしていました。
後は着る機会を作ってあげないと・・・・
maco
2010/03/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅すぎる七五三 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる